今週の予定です

早くも火曜日となりました。雪かきばかりの今週です。
いやいや、豪雪地帯の皆さんに比べたらちょっとです。
雪かきした部分はもう溶けて地面が出ていますよ。
国道も乾いてます。

さて、今週ですが今日27日火曜日と明日28日水曜日は
通常営業あさ7時から夜7時まで。
あさって29日木曜日は定休日です。
そして30日金曜日は午前中は休みます。
静内町保健センターでうどん教室が予定されていて(予約締切りました)
10時開始、11時15分終了予定なので午後からは店に戻って
営業できると思います。
戻り次第開店で、午後7時までの営業です。

うどん教室は普段はきっちり後片付けまで終了で2時間です。
これでもかなり早いと思うんですけども、
今回は参加者さんのご都合で45分短縮バージョン。
うどん作りに最も肝心の部分をすっ飛ばさざるを得ない厳しい時間割(笑)
チャレンジの機会を与えられたと思って、工夫します。

31日土曜日は通常営業。
2月1日日曜日はちょっと早め閉店になるかもしれません。後ほど詳しく。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-27 11:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 外の窓拭き 雪の中のコナねこ営業部長 >>