雪かき2回

昨夜友達に電話で「今年は雪がなくてラク!」と喋っていたら
今朝、のっつり降りました。
朝7時にまず1回目の雪かき。
その間もどんどん降り積もり、うどんを打ったあとの
10時半にまたもう一度雪かきしました。
もう雪はやんで、空が明るくなったので
これからは大丈夫だろう。
でももっと冷えるかと思っていたら意外と温かかったです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-25 11:10 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2009-01-25 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-01-26 18:00
オリーブさん、今日も雪かきでしたねえ。
日高は雪が少ないのでラクですが、それでもちょっと続くと
もういやです(弱音)。しかし根雪じゃないので、がんばって雪かきすれば
地面が出てくるからありがたいですよね。
Commented at 2009-01-26 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-01-27 11:11
ねこ食の前は国道なので開発の除雪がガンガン走ってました。
融雪剤も撒いてましたよ。
駐車場との間に側溝を掘ってくれたので、解けた雪もそこに
流れていい感じです。昼間晴れて夜また降るサイクルなんですね。


<< 雪の中のコナねこ営業部長 うどん用小麦粉が届きました >>