夜中に大嵐

昨日の天気はよかったのに昨夜から小雪がちらついてきて、
夜中にすごい嵐でした。強い風と雨。そう、雨です。
雪じゃなくてよかった。
あの勢いで吹雪いていたら今日は道路が大変な事になっていたはずです。
朝はもう、日が昇ってる時間なのに真っ暗。
今やっと厚い雲が切れて、空が少しずつ明るくなってきました。

今日から小・中学校が始まるんですね。
ねこ食前にも久し振りにスクールバスがやってきました。
ここで乗るの!?って感じですが、ちゃんと乗り降りする子供さんが
いるんですよ。
ねこ食が始まった頃は小学生だったのに、もう中学生になったんだなあ。
彼らが中学校を卒業したらスクールバスはここに止らなくなるんだなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-19 08:22 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 早朝煙突掃除 週末終了 >>