コナねこ営業部長の朝ぼらけ

携帯の画像を整理していたらこんなのが出てきました。
コナねこ営業部長の寝おき。

b0059684_9185221.jpg


b0059684_9192426.jpg


今朝は寒かったですね。昨日も一日冷えました。
でも雪はないです。それだけでもとてもラク。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-17 09:21 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by はる at 2009-01-18 05:04 x
ああっ、かわいい…!一緒に寝たい…!
ですが、なんか寝方が猫っぽくないような気も。
やはり宇宙人が入っているせいなのでしょうか。
Commented by eniwasorati at 2009-01-18 19:26
はるさん、ありがとうございます。セクスィー部長です。
なんだか人間っぽいですよね。枕してますもんね。
身体も丸くなってないです。手足のびのびです。なんか間違ってます、猫として。
Commented by のび太@千葉 at 2009-01-19 12:35 x
枕もだけど毛布掛けてるのがネコ族でない!ほんと、添い寝してた赤ちゃんみたいな顔つきですね。
Commented by eniwasorati at 2009-01-19 21:10
のび太@千葉さん、家の方にいるトロねこも手枕で伸び伸びと
寝るんですよ。トロもコナも共通しているのは、自分と人間の区別を
つけていない所かと。たぶん体の大きさの違いとかも気にせずに
同じ生物だと思っていると思います。てか、むしろ人間の事を
ねずみも取れない不器用な猫だと思っている…


<< 週末終了 寒いですね >>