うどん教室

今日1月14日水曜日は午後4時からねこ食店内でうどん教室2名様はいります。
営業もしているので、気兼ねなくご来店くださいね。
いつも夕方4時から6時はまったりタイムなので、教室をやりながら
オーダーもこなします。
個人的にうどんやってみたい、とお考えの方はこういう形で教室を
開きますのでお声をかけてください。費用は500円です。
(一度に最大6名まで。場所はねこ食。所要時間2時間。
費用は作って試食するうどん代です。お持ち帰り用うどんは別途、1玉200円)

それと別に月末にもうどん教室の予定があります。
こちらは静内保健センター内で、会の中の催し物なので
一般の方のご参加はたぶん出来ないのではないかな。

今朝、雪がうっすらと積もっていてよくみたら結晶のままサラサラと。
b0059684_885247.jpg

もう陽が登ったので溶けちゃいますね。
さて、明日1月15日木曜日は定休日です。
あさって16日金曜日以降の週末は通常営業あさ7時から夜7時までの予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-14 08:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 寒いですね おなかが空きます >>