おなかが空きます

日々着々と日が長くなってきました。朝が早くなって来たのが嬉しいです。
冬眠時期ははそろそろ終了、と思いきやここに来てなんだか
おなかが空きます。いかんです。
大晦日と正月の暴食脱却でだいぶ節制したのですがリバウンドか…(笑)
時間を決めてちびちびと。

NHK-BS世界のドキュメンタリー「みんなロックで大人になった」
今、再放送しています。BBCがブリティッシュロックの歴史を振り返り
ザ・フーのメンバーとか現在の彼らが当時を振返るインタビューもふんだんに。
マーティ・フリードマンとピーター・バラカン氏の解説も面白かったです。
英国人二人が日本語で解説するのですが、ちゃんとカタカナ発音してくれる。
でもマーティの「~です」は「DEATH」に聞こえます。
「こんばんはマーティ・フリードマンDEATH」
ある意味、超かっこいいです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-13 10:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うどん教室 雪の上の足跡 >>