雪の上の足跡

昨日もさらりと雪が降って、ねこ食の周りはうっすらと雪が積もっています。
3cmほど。薄いです。
で、その雪の上になにやら動物の足跡が。
コナねこ営業部長は寒さにびびって外にはめったに行かずメタボ気味。
なんだろう、と見に行ったらどうも犬らしいです。
裏からやってきて表に出て、東側に去って行った。

前はすぐ近くに鹿が来てたこともあるし、
以前は狸も歩いてました。
もちろんキツネは普通にいます。
クマも同じ山続きの静内温泉奥には出てるらしいです。
リス、来ないかなリス。
浦河の家の庭にはエゾリスが住みついていて
母ヒロコが目撃したところ尻尾フサフサでものすごく可愛いそうです。

さて、今週の予定です。
今日1月12日月曜日は通常営業。あさ7時から夜7時まで。
明日13日、あさって14日も通常営業の予定です。
15日木曜日は定休日です。
その次の週末は通常営業を予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-12 09:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< おなかが空きます 雪はちょっとだけ >>