1月9日臨時休業です

今日1月9日金曜日は臨時休業です。
明日10日からは通常営業の予定です。

昨日から青色申告のためにパソコンにデータ入力を
始めました。経費帳と現金出納帳を作っています。

それは、日々こつこつとやっていればいいのではないか?
私もそう思います。
日々、とは行かなくてもせめて毎月の締めにやっていれば
1年分まとめてやらなくていいのではないか?
ええ、まったくです。
そんな自問自答はおいといて、とにかく入力。
毎年エクセルを前に「縦計を一回でざっとやるにはどうするんだっけ?」と
記憶喪失ぶりを発揮する私ですが、さすがに今回は
覚えてましたよオートサム。データフィルタもちゃんとかけられた。
去年はなにもかも後手後手でしたが、今年は反省。
3月中にはなんとか(それ、もう遅刻してるから)
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-09 04:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< RERAに行ってきました コナねこ営業部長の読書は新書系 >>