コナねこ営業部長の読書は新書系

コナねこ営業部長はやはり新書がお好みでした。
ビジネスマンは必携の知識の泉、新書。しかも歴史系。
b0059684_957379.jpg


…ではなくて。
コナの「ねずみのボブで私と遊んでください」要求を無視して
書棚席に座って本を読んでいたところ、コナが焦れて
私の所へやってきたかと思うと
「この本か!この本のせいでボブを操って私と遊べないというのか!」
とばかりに書棚の本を攻撃し始めたのです。本はコナが自分で出しました。
びっくりしました。
因果関係がわかってるんだな。
あるいは、自分も本を読むまねをしてみたとか?
いや、あくまでボブで遊んで欲しいという要求ありきだからなあ。
b0059684_4554840.jpg

本をやっつけている、まさに現場を取り押さえました。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-08 10:03 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2009-01-08 11:06
さすがコナさん、たぶん本読めるでしょう?!(笑)

幼児の知能はやはり持っていたのね…
Commented by kess at 2009-01-08 12:13 x
ああ、なんだか悪戯をした子の表情のようですね(笑)。
やったことはわかってるんだけど、ワタシが悪いんじゃないんだもん、
と、怒ってるような、困ってるような、途方にくれてるような・・・・。
飛んで行っておうどんをいただいてボブと一緒にコナさんと遊びたくなりました。
Commented by eniwasorati at 2009-01-09 04:51
ニコさん、ありがとうございます。
本読めるのかな(笑)いやホントにびっくりしましたよ。そうきたか!って。
どうやったら遊んでもらえるのか、この小さい頭で一生懸命考えたのでしょうね。
普通は私を攻撃するだろうに、本をやっつけるとは。
ところで風邪はどうですか?こっち結構冷えてます。今日は雪なし。
Commented by eniwasorati at 2009-01-09 04:53
kessさん、ありがとうございます。
悪い顔をしているでしょう(笑)!悪ですよ、営業部長。
本をやっつけているまさにその現場写真もUPしてみました。
ぜひボブを操って遊んでやって下さい。でも結構動きが難しいので
コナねこ営業部長に駄目だしされます。1時間猛特訓です。


<< 1月9日臨時休業です やっちまった >>