晴れの日が続いています。

日本海側では雪の日ですが、太平洋岸は晴れが続いています。
まだ日陰や雪かきしていない場所に雪は残ってますが、道路や日向には
雪なし。過ごしやすいです。

というわけで、天気もいいのにコナねこ営業部長は外まわりに出ません。
背中を押してやるのですが、絶対行かないそうです。寒いから。
無理に外に出してやると中に磁石でも入っているかのようにクルリと
方向転換して戻って来ます。
ちょっとでも寒いとすぐに風邪をひくので、まあ無理はせず。
甘やかしてる(笑)?

それでも外には行きたい気持ち。なぜなら庭に鳥がいるから。
b0059684_110713.jpg


「外に出してあげようか?」「いえ結構です。見ているだけです」
b0059684_1105658.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2009-01-06 11:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 営業予定ちょっと変更です。 いい映画が目白押し >>