明日から仕事始め?

今年は正月明けが早い感じがします。
明日の月曜日からお仕事が始まる方も多いでしょうね。

1年ごとの運気は2月の節分で変る、と以前占いのおばあさんに
教えてもらいました。もう15年くらい前の話です。
一つの山を越えたと思えるのは5年後、ともおっしゃってた。
当時、怒涛のごとく押し寄せる問題山積みだったのですが
その言葉を励みになんとか乗りきりました。
今なにかと大変な方も節分を目安にもう一踏ん張りしてみてください。
一山5年として、もう何山越えたか。やんなっちゃうな(笑)
その時おばあさんに「あんたは店をやるんだね。何の店か
わからないけど本と花が見える」と言われたのでした。
おかげさまで実現しました。でも確かに何の店かは一見わからない。

今週の予定です。
ちょっと変則営業です。

1月5日 月曜日からは通常営業あさ7時から夜7時までです。
1月8日 木曜日も通常営業の予定です。午後4時で閉店です。
1月9日 金曜日は臨時休業。
1月10日土曜日以降は通常営業。祝日も営業します。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-04 23:23 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2009-01-06 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-01-06 11:13
のび太@千葉さん、明けましておめでとうございます。
今年はぜひぜひおいで下さいね。コナねこ、ボブともどもお待ちしております。
占いのおばあさん、当時80歳越えていたのでもう亡くなったと思うのですが
三吉さんという秋田の神様がトランスする巫女さんでした。普通の御宅のおばあちゃんの部屋で
お祈りしているうちに神様が降りてくるのです。
かなりの事が見えてました。当時の状況を「真っ暗闇の中でその先に小さな
明りが見える。あんたらががんばればいい方向に行く」とおっしゃってた。
私個人の事を見られた時は神様の前でやばかったです、いろんな意味で(笑)
神様、おもわず笑ってたもんな。


<< いい映画が目白押し 新年初うどん >>