人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初うどん

お正月気分がまだまだ続く1月3日。
今日もたくさんのお客様ありがとうございます。

本日の傾向としましては、角煮うどんがずいぶん売れました。
例えばチャーシューうどんと角煮うどんと両方のご注文という
「肉くらべ」的なご注文が2組ほどいらしたのでした。
そういう召し上がり方が出来るのも年末年始のみ。
なかなか楽しいですよね。

大晦日と元日にありえないほどのカロリー摂取をしてしまい
まだなんだかぼーっとしてます。食いすぎ。
昨日今日ともう通常どおりの日常に戻っているのに
脳が栄養を持て余している感じですな。
まあいいか、年に1回だ。
盆と正月、ねこ食は今年は元日に休めましたが
お盆は木曜日でも休まないのでゆっくり過ごすのも正月のみ。
でもその貴重な休みに暴食はどうなんだ。
by eniwasorati | 2009-01-03 23:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日から仕事始め? あけましておめでとうございます >>