あけましておめでとうございます

2009年1月2日、今年の営業開始です。
ねこや食堂を今年もどうぞよろしくお願い致します。

開業して4年経ち、今まで蒔いた種がやっと大きく育ち
たわわに実ってたくさんの収穫があったなあと
しみじみ思えた2008年でございました。
収益、という意味もありますがそれよりもお客様人脈という点で
それは何にも代え難い一番貴重なものだと思うのです。

とはいえなんだか怒涛に流された1年でもありました。
2009年は計画的に働けたらいいのにな、と思いつつ
やっぱりアワアワと慌てて動くことになりそうです。
そうやって働くことが出来るのも健康あればこそ。
私と母ヒロコとコナねこ営業部長それぞれに健康に
気をつけつつ今年もがんばります。
皆様もなにより健康で。

大晦日、紅白を見終わってから除夜の鐘をつきに浦河常磐町に
行きました。お寺がたくさんあるので、あちこちから鐘の音が響きます。
町の人が三々五々鐘をつきに集まります。いいですよ~雰囲気が。
交代で鐘をつく若者達がぼそぼそ話してました。
「何回つくのさ」
「年の数だけ」
「そんな豆的な」
なんかおかしかった。

さて、今年の営業が始まりました。
1月2日金曜日から1月7日水曜日まで
通常営業あさ7時から夜7時まで。
年末年始限定チャーシューうどんはもう20食分くらい
あるかな?なくなったらまた今年の年末までお待ちください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-01-02 09:10 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まりっち♪ at 2009-01-02 17:19 x
今年もよろしくお願いします♪
ほんとにお世話になりながら、年末の挨拶もしないですみません(^-^;
近々、私のお正月休みだと思うので(多分)2009年初うどんを食べに行きます!

今年も、パワー全開でねこ食頑張ってくださいね~♪

Commented by オリーブ at 2009-01-03 09:51 x
今年も楽しませてくれるねこや食堂であられますように。
温泉と実家へ出かける以外は自宅にこもってます。
明日は金杯・・・なので、場外馬券場へ
「お年賀タオル」プレゼントを頂きに早くから出かけます。
記念品貰うだけ・・・馬券は興味なし
Commented by eniwasorati at 2009-01-03 23:16
まりっちさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも素敵な作品をありがとうございます。そしてたくさん食べてって
下さる事もとても感謝です。
お嬢さん達も見るたび大きくなってますねー。ぜひまたいらして下さい!
今年もよろしくお願いします。
Commented by eniwasorati at 2009-01-03 23:21
オリーブさん、明けましておめでとうございます。
穏やかな暖かいお正月でよかったですよね。道路も雪ないし。
いつもいろんなものを頂くばかりで、恐縮しつつありがたいです。
年末のお餅も美味しかった!
4日の金杯はすごい人出なんでしょうねえ。運試しはしないのですか?
わたしは年賀状のアタリが楽しみです。


<< 新年初うどん 2008年もあとちょっと >>