人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月カウントダウン

メリークリスマス。
海外ニュースを見ているとクリスマスの楽しいイベントの話題が
いつもよりちょい少なめな感じです。
毎年、犬猫にサンタの格好をさせてサーフィンさせるだの
サンタが何万人も集まって飲み会するだの面白いんですが、
アメリカの人たちが大人しいからか、なんとなく静かです。
でもブラジルでカーニバルみたいな大きな山車が出て
巨大なサンタが街を練り歩いていたし、メキシコでは
マリア様の教会に礼拝で集まった人が皆ピエロかなにかの
仮装をしていてかなり大賑わいでした。
中南米より向こうは意外と元気です。

今日は木曜日で定休日です。
明日からの週末、というか年末ですね

12月31日水曜日まで営業します。

30日までは通常営業あさ7時から夜7時まで。

31日は午後2時で終了します。

1月1日は木曜日なので定休日

1月2日金曜日以降は通常営業あさ7時から夜7時まで。

変更があったらまたお知らせします。
by eniwasorati | 2008-12-25 07:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪が積もりました チャーシューうどん人気です >>