鍋やきうどん大人気

今日は鍋焼きうどんが立て続けに売れました。どうもありがとうございます!
気温はちょっと高めだったのですが、風もあったし雪も降ってきました。
こういう日はやはり鍋焼き…

クリスマスクッキーも皆さん買ってくださってありがとう。
コナねこクッキーが先に売れてしまいました。
恐竜クッキーはまあそこそこ。やはり営業部長の営業能力にはかなわない。
で、「何で恐竜なんですか?」という質問が度々ありました。
私の「たまたま型があったから」という答えに笑ってくださる。
それどころかご自分で質問して、私の回答と声を揃えて自分でも答えてたり。
読まれてますな。
うちのお客様たち本当にノリがいいです。
コナねこクッキーも恐竜クッキーもまだ少しあるので、クリスマスまでは
販売しようかと思っています。
アイシングを今度はもうちょっと固めに作ります。

明日の月曜日から水曜日までは通常営業あさ7時から夜7時までです。
木曜日25日は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-12-21 22:09 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by umausacafe at 2008-12-22 19:25
念願の鍋焼きうどん、美味しかったです(^O^)/
かき揚げにカボチャの天ぷら、落とし卵にカニカマ?豚肉に春菊の風味がパンチ効いてて得した気分でした。
恐竜クッキーも美味しかったです♪
友達のクリスマスプレゼントに添えようと思います。
なんで恐竜?って聞かれたらどうしよう(笑)
帰りの飛行機は強風でめちゃくちゃ揺れて怖かったです。
到着時間も著しく遅れました。1便後の飛行機は降りれず千歳空港に引き返していました(汗)
危なかった(>_<)今回もいろいろお話しが出来て楽しかったです。
またブログにアップしますね(^O^)/
※未だ家路に着いておりません(>_<)
Commented by eniwasorati at 2008-12-22 21:03
SUZUさん、遠い所をありがとうございます。おみやげ美味しかったです!
鍋焼きに入ってたのは春菊ではなくて。答は次回。
飛行機が無事に降りてよかったですね。本当に冬の天気はあなどれないです。
今度はまた温かい時期に、来道されたらぜひお寄り下さい。


<< チャーシューうどん明日から! 雨が降ってます >>