雨が降ってます

朝からごうごうと波がすごくうねっていて、朝焼けも真っ赤で
生暖かい風が南から吹いてきています。
と、思ったらもう雨です。
雪ではなくて雨。
アメダスの雲の動き予想を見ていたら東北の日本海側に
次々と生まれる雨雲が日高山脈に当たって
日高辺りが一日雨らしいです。
交通関係、お気をつけてくださいね。

浜の方にいるカモメが風に乗って空を漂ってます。
誰かが操っているカイトみたいな動きです。
カラスも真似してます。面白い。
[PR]
by eniwasorati | 2008-12-20 07:59 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by スワンの涙 at 2008-12-21 10:53 x
お久しぶりです~お元気ですか♪

しばらく行ってないですね。

今度「心の止まり木 トマミク」というSNSの中の日記で

取り上げたいと思ってます。宜しく♪
Commented by まっちゃん at 2008-12-21 21:53 x
一年ぶりでした、うまかったです、
ごぼうのうどんの大盛りをたべ、
さらに、きつねうどんをたべた客です、
また、よります。
Commented by eniwasorati at 2008-12-21 21:55
スワンの涙さん、ありがとうございます。
日高の国道はまだまだ雪がないので、お天気のいい日にでも
お出かけくださいね。
Commented by eniwasorati at 2008-12-21 21:58
まっちゃんさん、ご来店ありがとうございます。
たくさん召し上がって下さって嬉しいです。
ごぼううどん大盛りだけでも結構ボリュームありますが
さらにキツネまで召し上がって、大丈夫でしたか?
皆さん飲食業のプロでらっしゃるので、実は緊張しておりました。
ぜひまたご来店くださいね。


<< 鍋やきうどん大人気 クリスマスクッキー出来ました >>