コナねこ営業部長とクリスマスオーナメント

今日、クリスマスオーナメントを飾りつけました。
さっそくコナねこ営業部長のチェックが入りました。

いつもと何だか室内の様子がちがう。
b0059684_187266.jpg


あ!これか!!
b0059684_187294.jpg


きゃははきゃはは
b0059684_1875616.jpg


暗転。助けて!ひっかかって取れない!
b0059684_1883722.jpg


クリスマスにわくわくするコナねこ営業部長ですが
しつこくオーナメントを攻撃する事はないです。
なぜなら、もう忘れてるから。
皆さんにも、そしてコナねこにも幸せなクリスマスが訪れますように。
でもコナちゃんにプレゼントは特にないです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-12-13 18:13 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by トロねこの手先 at 2008-12-13 18:46 x
コナちゃんは可愛いですね~。
ツメが取れなくなって、しっぽが膨らんでいるところが素晴らしい。
Commented by くうくう at 2008-12-13 18:59 x
最後の写真・・・
私は悪くない。
何か手にひっかかっています。
早く取ってください。
かわいい。
当人はけっこう焦ってるんだろうけどw

Commented by eniwasorati at 2008-12-14 19:40
トロねこの手先さん、コナねこは悪戯しても悪びれないので
こうやって写真を撮っても楽しい気持ちで一杯です。
でも爪がひっかかって取れなくなった時は「これはいけません」という
雰囲気で面白かった。実は、最後の1枚を撮る前に他のオモチャにも手を出して
怒られたあとの写真なのでしっぽが太くなっているのです。
Commented by eniwasorati at 2008-12-14 19:44
くうくうさん、本人はかなりあせっていると思います。
上のコメントにも書きましたが、3枚目の写真で赤い家の隣にある牛のおもちゃが
4枚目ではなくなっているのにご注目ください。
3枚目撮影後、勢い余ってその牛のおもちゃまで攻撃して落としてしまったので
怒られたあと、更にオーナメントをやっつけて、挙句にひっかかったという
顛末です。それでなんとなく情けない表情なのです。


<< だしの力 冬眠してしまいました。 >>