人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪が崩れました

母ヒロコがせっせと積んでくれた薪の列が崩れました。
地震が起きたわけではないので、支柱が足りなかったんだろう。
なかなか絵になる。
薪が崩れました_b0059684_10262817.jpg

積み直さずに、このまま崩れたところからちびちびと
焚いて行こうと思います。
by eniwasorati | 2008-12-11 10:27 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2008-12-11 11:37 x
これを母ヒロコさんは、一人で・・・>*0*<
恐るべし(笑)
でも、なんかアートのようですね。
Commented by eniwasorati at 2008-12-13 06:54
ニコさん、崩れてしまいました。
このアートは、まず山で丸太を切り出す。何年か積んでおく。
丸太をチェンソーで切り、まさかりで割って薪にする。
1本ずつ積む。崩す。
こんなに手間がかかるのです(笑)それを惜しげもなく焚いてしまう贅沢。


<< 冬眠してしまいました。 クリームドーナツを作りました >>