人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナねこ営業部長のおすまし

夜になってすごい雨が降ってきました。
コナがちょっとだけ外に出ていたのですが、慌てて入ってきました。
冬になるとやはり家の中にばかりいるので、フカフカ度が増してます。
3割り増しです(当社比)。
アップで見ると白熊のこどもみたいです。

コナねこ営業部長のおすまし_b0059684_1933943.jpg


猫にポーズを取らせるのは本当に大変です。
コナねこ営業部長は動きがほかの猫よりも緩慢としているのですが
それでもベストショットを撮るのは難しい。

白熊のこども、もとい、コナねこ営業部長はそんなわけで
外回りにも行かないのでパワーを持て余しています。
ぜひおもちゃで遊んでやって下さい。
ただしサーバがアルゼンチンにあるので、回線つながるまで
ちょっとお時間がかかります。しばらく反応鈍いですが気長に
待っててくださいね。
by eniwasorati | 2008-12-08 19:23 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by はるのうみ at 2008-12-09 02:16 x
ご無沙汰しています。
私のホームページの掲示板に「ねこや食堂」のことを、勝手にご紹介しましたので、ご報告に来ました。

レ・コードをレコードを読んでいて、なんで、レコードなんだろうと、ずっと気になっていました。
誰か有名な作曲家とか、作詞家とか、歌手とかの出身地? なんて思っていました。
思い込みは怖い!(笑)
Commented by eniwasorati at 2008-12-09 18:52
はるのうみさん、ありがとうございます。
掲示板にお邪魔して来ましたよ。大黒座の映画が出来るのを楽しみに
待ちます。
レ・コード館、そのレコード収集の量と質は素晴らしいです。
ぜひご覧下さい。「これ持ってた!」「聞きたい!」という懐かしいレコードが
ざくざく出てきて時間がいくらあっても足りない感じになりそうなので
私はまだちゃんと見てないのです(笑)


<< ヤッケなつかしい クリスマスの注意書き >>